神戸で風水談義

この記事は1分で読めます

太極

先日、神戸にいったときに、スマホの3Dマップを使いながら、神戸の風水的にここが良い、ここが悪いという話をえんえんとしていました。

風水でいいとこはすでに神社があったり、栄えていたり。

ここはひどいというとこはやはりさびれていたり。

土地勘がないのにそれなりにわかってしまうものですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 太極
  2. 太極

    2015 12.24

    二子玉川

  3. 太極
  4. 太極
  5. 太極

    2016 02.17

    水法が多く

  6. 太極

    2016 03.13

    著名な風水師

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。