天童春樹 夏スペシャル! ①「墨色一の字判断法」 ②「人相の気色と血色と 画相による判断法」

この記事は1分で読めます

2025夏

7月に天童春樹先生の「墨色一の字判断法」と、「人相の気色と血色と画相による判断法」が開催されることとなりました。

 

13時から開催される「墨色一の字判断法」は今となっては珍しい占術となります。

墨汁をふくんだ筆で一の字を一本書いてもらい、それで占うというもの。

講義として開催されることは大変稀でして、この占術がなくなってほしくないという思いから今回開催の運びとなりました。

15時30分から開催されるのは、「人相の気色と血色と画相による判断法」です。

これまでも画相、気血色の講座は開催されてきましたが、

こういった技法はできるようになったとしても、持続して使っていかないと技術が劣っていきます。

またトレーニングすれば上達もしていきます。

また1回ではなかなかマスターできない方もいらっしゃると思いますが、

できる限り参加していただきぜひとも習得して頂きたいと思います。

そして気色と血色と画相についてまったく初めての方には大変不思議な世界に触れることになると思います。

ぜひよろしくお願いいたします。

スケジュール

2025年7月21日(月・祝)

①「墨色一の字判断法」

13時~15時

②「人相の気色と血色と画相による判断法」

15時30分~17時30分

講座形態

ライブ会場での講義 定員30人

詳細は

こちら

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. C240EBDB-DAEC-44D3-9E72-AE84DA3CDA78
  2. 太極

    2016 05.21

  3. astrogy

    2021 02.01

    占事四傑

  4. 234709511_31f1c25953

    2016 01.17

    タロット講座

  5. 宣材
  6. 太極
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。